魅力的なダンスが鑑賞できるショーパブは大阪のお勧め観光スポット

SHOW PUB

ショーパブの楽しみの一つであるチップを渡してみよう

水着の女性

ショーパブは美しい女性ダンサーたちの本格的なダンスショーとお酒を楽しめる場所ですが、それだけでなくさらに刺激的な楽しみがあります。ショーパブにはチップというものがありこれを購入すると、お気に入りの女性ダンサーに渡すことができるのです。お店によってはそのチップを渡すと女性ダンサーがさまざまなサービスをしてくれます。
チップを渡してくれたお客さんだけに特別なダンスを見せるなどといったサービスが用意されているので、ショーパブに行くならぜひこのチップを渡す時を楽しみたいものですね。通常のダンスショーだけでも十分に楽しめますが、やっぱりダンサーたちとのコミュニケーションも欲しいところです。
そのチップを渡すタイミングですが、お店によっては慣れない人のために渡す時間を設けてくれる場合もあります。そうでないお店の場合は、ショーの合間などにダンサーが客席の近くを歩いているときなどを見計らって渡すと良いでしょう。華やかなステージで本格的なダンスショーに出演しているダンサーたちと近づくことができる唯一のチャンスでもあるので、タイミングを逃さずチップタイムを楽しんでください。お気に入りのダンサーができれば、ショーパブ遊びがさらに楽しいものになることでしょう。

TOP